
=あらすじ=
「明日からは私が学校に行くから」
素直がそう宣言してから
家にいるだけになったナオ。
ただただそこにいるだけ……。
一方、学校に通い始めた素直は
佐藤や吉井、オリジナルの秋也と関わり
ナオを知って「自分の人生」の
一歩を踏みだそうとしていた。
留まるレプリカと前へ進むオリジナル。
1人だけど2人分の人生を歩むコミカライズ。
=感想=
うん。アニメが先行しているので、
もう新しく書ける話題がない……。
森先輩が全校生徒の前で、挨拶している時に
消えて制服だけになった時は、
アニメでは、今期一衝撃だった。
オリジナルの死によって
レプリカも消滅する。
普通もっと驚くことだろうけど
けっこう、この違和感を普通に
対応しているような。。。
まるでこの世界にはレプリカが
あっていいように。
大人は案外、この事情を
知っているのだろうか?!
修学旅行、オリジナル素直が
いつの間にか素直のことが
ナオの方が当たり前に
なるのが不安なんだろうな。
性格の違うレプリカは
似てないんだなと思った。
そして、素直たちが
修学旅行に行ってる間に
ナオとアキは旅行に。
お互い楽しいところとか
2人とも仲も深まって良いですな。
ただオリジナルとの今後の関係も
気になるところですよね。
着地点が想像つかないので、
けっこうラストの方も
楽しみにしています!!!
=灯Riあとがき=
ドジャースの試合……。見てました。
親が9回前で帰ってきたので
大量得点(相手が)の成績を見て
うわあああああってなりました。
明日は勝てますように。。。
いつも関係ないあとがきでスミマセン!!!
明日も楽しみます☆☆☆
最後までお読みいただき
ありがとうございました。
灯Ri
#レプリカだって、恋をする。 #花田ももせ #榛名丼 #raemz
リンク
