
=あらすじ=
「この学校にはドッペルゲンガーがいる。」
ついにビラを撒いた犯人の正体を突き止めたナオ。
それは元生徒会長である
「森すずみ」のレプリカ体だった。
会いたかったと言う彼女は鬼気迫る様子で……。
なぜ、ビラを撒いたのか、
オリジナルの森すずみはどこにいるのか。
オリジナルとレプリカの命について
紐解かれる激動のコミカライズ。
=感想=
アニメが先行しているので、
感想を書くか迷いました。
というか私も読んでなくて、
アニメで衝撃を受けました!!!
わかる人にはわかるかなぁ。
文化祭が遠い昔のことのようで
久しぶりに新鮮でした。
ビラを撒いたのは森先輩そしてレプリカ。
ふと思うのが、レプリカ多すぎじゃないか?!
こんなにいて社会現象にも
なんも影響されてないことが不思議。
寿命が学生まで、とかならわかるけど
永遠に続いたらどうなるのかな?
アニメはけっこう
気になるところで終わった回の
次の日のアクセス数が半端なくて
ビックリしました!!!
あのナオが電車に轢かれたところね。
その次の日は凄かったです。
皆きになるよなぁ。
森先輩の葛藤はレプリカならではでしたね。
ナオが舞台中に問いかけてくれたのが良かった。
アキとナオのキスは未遂に終わりましたが
青春してますねぇ。
部誌も無事完売!!!文芸部は
廃部の危機を乗り越えた!!!
森先輩はオリジナルのことを
とても大切にしていた。
それだけアキもナオもあるのだろうか?
=灯Riあとがき=
アニメで毎週楽しく見させてもらってます!
意外性の面では今期では良かったですね。
皆、サッカーのワールドカップに
燃えているのですが
私は野球の方が好きです。
明日もドジャースの試合
応援します!!!
昨日ベッツ選手が活躍しまくったらしいので
ハイライト見たかったなぁと思いました。
私は野球の方が好きなんだけどなぁ。
最後までお読みいただき
ありがとうございました。
灯Ri
#レプリカだって、恋をする。 #花田ももせ #榛名丼 #raemz
#愛川素直 #真田秋也 #広中律子 #森すずみ
ライトノベルの方のオススメでスミマセン。この機会に是非原作も☆
